SSブログ

オーロラシャンプーの口コミを一挙大放出します!その①

1.jpg


オーロラシャンプーを実際に使用された
方々から寄せられた口コミを一挙大放出します。


かなり多くの口コミが寄せられてますので、
2回に分けてご紹介します。


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性(年齢不詳)


パサついていた髪が少しだけ
しっとりとしてきたように感じました。

まだ十分に効果を語れるほど使用期間は長くありませんが、
パサついていた髪が以前よりも手触りよく感じられるので、
私の髪質には効果が見込めるのかなと感じています。


20歳女性


使った感想としては「泡立たないなー」と。
あと香りとかも特には。

そういった余計な物を
省いたシャンプーということなんでしょうか。

洗った後キシキシなどもしなかったので、
そういった使い心地、というのも
決して悪くないです。

ただお値段が私には厳しすぎるので購入は無いです。


20歳女性


洗浄力は、程よく感じました。

頭皮はすこしオイリーだと思うのですが、
かゆみやベタつきはありませんでした。

香りは、ほぼ感じません。

洗い上がりですが、さらさらします。

しっとりまとまるというよりは、
もともとの髪質がでるかんじでしょうか。

もともと髪が痛んでいないので、好感触です。

ただ、お値段も結構しますし、
購入方法が限られていることから現品購入は見送っています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】


オーロラシャンプーは、お湯を足せば泡立ちます。


また、それでも泡立たない場合は、髪や頭皮に
汚れが付着している場合がありますので、
2度洗いをオススメします。


オーロラシャンプーの最大のネックは
値段ですね。

はっきり言って高いです。


2本で8208円と高額です。

しかも、2本からしか購入できないという点も
デメリットですね。

さすがに、この値段ですので、
購入をためらわれる方も多いはず。。。


ですので、まず無料サンプルで
試されることをオススメします。


2014年12/1~12/25までの期間限定で
無料サンプルのキャンペーンを行っております。

購入を検討されている方は、
まずは無料サンプルを試されると良いでしょう。


オーロラシャンプーの効果は口コミにもあるように、
かなり定評がありますので、無料サンプルにて
その効果をぜひ実感してみて下さい。

 


共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © オーロラシャンプーの口コミを一挙大放出!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。