SSブログ

オーロラシャンプーの口コミを一挙大放出します!その②

2.jpg

 

 

オーロラシャンプーの口コミ第二弾です。

>>口コミ第1段はこちら




ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代女性

ほのかなバラの匂いがあり、
洗いあがりもいい匂いが漂います。

洗浄力が強くないような記事もありましたが、
洗い終わりに違和感などありませんし、
気にしなくいいと思います。


20代女性

シャンプーでかゆくなってしまうことが多いのですが、
オーロラシャンプーは大丈夫でした。

保湿効果が抜群で、
かなりサラサラに指通りに仕上がります。


30代女性

友人から勧められたのもあって購入しました。

シャンプーにしてはかなり高価な部類だと思いますが、
それに見劣りしないぐらいの感覚で気に入ってます!

はんだか変な感覚なんですが、
しっとりしてるのにサラサラになります。

久しぶりに鏡みることが楽しくなりました。


20代女性

洗い上がって乾かしてすぐのしっとり感が1日中持続します。

指通りがトゥルンとしていて、
思わず触ってしまうんです。

頭皮の状態も改善されたようで、
普段の油っぽさがなくなりました。

なおかつ、乾燥もしすぎず、
程よく保湿性にも優れているみたいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】


オーロラシャンプーは、値段が高いだけあって、
評判はなかなか良いものですね。


特に保湿効果には定評があります。


頭皮の脂っぽさの改善、洗い上がりの良さも
好評ですね。


ただし、オーロラシャンプーは
値段が高いのと、2本からしか購入できません。



始めての方は、無料サンプルを試されてから
購入されることをオススメします。

 

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © オーロラシャンプーの口コミを一挙大放出!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。